fc2ブログ
ぎりぎりだぁ~
山田さんお誕生日おめでとうございます~!
これからも影ながら応援させていただきます。


芸能人さんにお祝い言うの初めてだ。
35歳って先どりで仰ってたのでやっと追いついた感じだなぁ。

ラジオ感想も書こうと思ったけど間に合わないや~
-----------------------------------------------------
昨日(30日)の爆笑問題カーボーイのオープニングで
太田さんが「どけどけ」やってましたよ~
流行語大賞を取りたいと言う話題で
なんでそうなったのか忘れちゃいましたが、
「かちゅぜちゅ悪いんだバカヤロコノヤロメ」って(笑)
ポッドキャストではカットされちゃってました…残念…

スポンサーサイト



【2007/01/31 23:29】 | いつもここから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Wコロン単独ライブ | ホーム | まいにちたのしいか>>
コメント
太田さんのどけどけ,爆笑ファンのいつここには嬉しいできごとですね~!
ポッドキャストに入れてほしかったなぁ。。

カーボーイ常連のダブルコロンのねずっちさんて,3日の新春ライブで司会をやったコンビだったんですね!!芸人さんってのは聞いてたけど,今更つながりましたー。いつも「ダブルコロンて何だろう?」って思ってました。なるほど~~
単独ライブ頑張って欲しいですねー^^
【2007/02/01 19:43】 URL | anna #PY9qpgMQ[ 編集] | page top↑
annaさんへ---
遅くなってすみません…
オープニングトークだったのでボンヤリしていたのが悔やまれます…
太田さんのよくやる物真似のメタモルフォーゼ中の一つでした~。

そうです!!うまい事のねずっちさんです!
文字で見ると意外とピンと来ないものなんですよね~
Wコロンを組む前からうまい事を言い続けている
筋金入りの方なんですよ(^^
【2007/02/06 10:02】 URL | だら #6facQlv.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazunaridreamstar.blog75.fc2.com/tb.php/67-576b0e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |