【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもここから情報
「ハートせつなく」公式ホームページ
-----------------------------------------------------
まごついてる間にできてますよ!CD発売中ですよ!
急に「ハートせつなく」で検索していらっしゃる方が増えたと思ったら…
ヒロシさんのラジオで紹介されたそうですよ~犬プレ!(この略し方お気に入り)
-----------------------------------------------------
『 やまだ眼 』

佐藤雅彦/著 山田一成/著

出版社名: 毎日新聞社 (ISBN:978-4-620-31794-6)
発売予定日: 2007年02月27日
予定価格: 1,000円(税込)

-----------------------------------------------------
やまだ眼ひゃほうぅ~!
これはかなり楽しみだ~期待大!
FC2 Management
【2007/02/14 20:27】 | いつもここから情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いつもここから情報
★春一番 爆笑ライブ SPECIAL

■公演日/開演:開場/出演

4月28日(土):○1:00PM/昼12:30 ○4:00PM/3:30PM
●会場: 釧路市民文化会館 大ホール 
●出演: 原口あきまさ/いつもここから/ヒライケンジ/
ビックスモールン/サンドウィッチマン/原田16才 [司会]Wコロン

4月29日(日):○1:00PM/昼12:30 ○4:00PM/3:30PM
●会場: 北見市民会館
●出演: 前田健/いつもここから/ヒライケンジ
/ビックスモールン/サンドウィッチマン/原田16才 [司会]Wコロン

■座席料金:指定・3300円 (Pコード:375-293)

前売りは2007/2/23(金)発売~
-------------------------------------------------------------
いつこことマエケンさん…北海道…あぁ…orz
最高だぁ…このメンバー!!行きたい~
【2007/02/07 16:47】 | いつもここから情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつもここから情報
★WEL爆笑遠征2007(宮城)

■公演日:2007年4月8日(日)

■座席料金:指定・2800円
■前売り発売日: 2007年2月24日(土) /Pコード:375-299

■会場:電力ホール
■開演/開場:○2:30PM/2:00PM ○5:30PM/5:00PM

■出演:TIM/いつもここから/アンガールズ/波田陽区/シャカ
/ザブングル/にしおかすみこ/コア/クールポコ/我が家
【2007/02/06 10:25】 | いつもここから情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wコロン単独ライブ
なんとーー!
3月12日(月)のWコロン単独ライブのチラシ
イラストを菊地さんが担当されてるそうです~
さんちゅうさん、ねづっちさん頑張って~!!

ニヤニヤが止まんないですよ!
先月の「笑い者」迷ってないで行きゃあ良かった…orz
------------------------------------------
Wコロン公式ホームページ◆エースを狙え!◆
【2007/02/01 10:22】 | いつもここから情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぎりぎりだぁ~
山田さんお誕生日おめでとうございます~!
これからも影ながら応援させていただきます。


芸能人さんにお祝い言うの初めてだ。
35歳って先どりで仰ってたのでやっと追いついた感じだなぁ。

ラジオ感想も書こうと思ったけど間に合わないや~
-----------------------------------------------------
昨日(30日)の爆笑問題カーボーイのオープニングで
太田さんが「どけどけ」やってましたよ~
流行語大賞を取りたいと言う話題で
なんでそうなったのか忘れちゃいましたが、
「かちゅぜちゅ悪いんだバカヤロコノヤロメ」って(笑)
ポッドキャストではカットされちゃってました…残念…

【2007/01/31 23:29】 | いつもここから | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まいにちたのしいか
何事もなかったかのように感想再開。
いいかげんです。

いつもここからの芸能株式市場 vol.40

「おはようございます」で爽やかに~
「こんばんわ」より危なっかしくないなぁ…さすがに言い慣れ感が。

「…うん…」
だんだん声が小さくなっちゃう菊地さん…
ココは強気に乗っちゃってもいいんじゃなかろうか…(笑)
ユーモア光る「ふつおた」だなぁと感心しきりでありました。

ルーさんブログお気に入りに入れたばっかで取り上げられた~えへへ。
このブログ見るとルーさんが平和の象徴のように思えます。
なごむ。新幹線なごみ。

「ホントのホントはそんなわけない」
と、率直に考える30歳をちょっと尊敬してしまう。
菊地さんにそっくりそのままお聞きしたい気分ですが…
これこそ菊地さんの醍醐味のような気もするので黙っておきます。
つうか、物凄い怒られそうだ。

12万円のクック…
爆笑問題カーボーイでも8万円のオリジナルリングで
破格だって言われてたのに!
ドキンかぁ… ドキン★(言いたいだけ)

「それ山田君だけだよ、言っとくけど。」いい、この言い方。
山田さんがコレあるあるじゃないの?って1番言っちゃ駄目な気がする(笑)
----------------------------------------------------------------
ついでに前回のエンタの感想~
……なにあの登場VTRは!?
あんであんなに似合わないんだろうコテコテポーズが…(^^;
何度見てもCGみたいだ。
でも、プリティーでキュアキュアでした。あ~癒された。
【2007/01/29 08:12】 | いつここ芸能株式市場感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エ…エンタ…
エンタの神様 
1月27日(土) 22:00~22:54 日本テレビ Gコード(85805)

福沢朗、白石美帆、アンジャッシュ、インパルス、
いつもここから、桜塚やっくん 、東京03、たいがー:りー、だいたひかる
-------------------------------------------------------------
いいの!?信じていいの!?何ヶ月ぶりなの!?

先週たいがぁさん出ててびっくりしちゃいました。
今週も出るんだぁ~がんばれ最高のジャニオタク芸人!!

-----------------------------------------------
▼メールフォームお返事
京さんへ---

あけましたぁ~~(ノ´∇`*)ノ←はしゃぎ過ぎ
こんにちは~!お久しぶりです。

ありがとうございます~やまださん風一度やってみたかったもので…
やはり本家の危うい可愛さがまったくでませんでした。。。

今年もジャンジャン調べますので宜しくお願いします!
【2007/01/26 05:13】 | いつもここから情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつここじゃないライブレポート3つ~
今週はお笑いライブへ色々と行って来ました~
1回行くごとに色んなライブチラシを貰うので、
アレもコレもと次々行きたくなってしまう!恐ろしい~

覚え書き程度ですが、それぞれのライブの感想↓
--------------------------------------------------------------
2007年01月15日(月)
シアターDスペシャル☆オールスター
19:00開場 19:30開演
前売1800円/当日2100円
「出演」
・イシバシハザマ・号泣・5番6番・THE GEESE
・ザブングル・サンドウィッチマン・磁石・瞬間メタル
・世界のうめざわ・Wコロン・ハマカーン・ほたるゲンジ
・ユリオカ超特Q・ラバーガール

--------------------------------------------------------------

お引っ越ししてから初めてのシアターD。
芸歴の幅がかなり広くて新鮮味のあるライブでした。

号泣のMC中、島田さんが映画で感動して「号泣した!ご…あ…」と赤面し、
saw-ソウ- が好きだと言う赤岡さんの話に「そうそうそ…あ…」とまた赤面。
相変わらずすんごい赤面症です。「ち、ちがう!」って誰も気にしてないのに(笑)

最後に早くに亡くなったお父さんが、家族に宛てた手紙が
最近になって発見されたと言う話を。
お客さんも感動してたのに「空気悪くしちゃった」とみるみる赤面。島田さん…
テンパる島田さんを納得させる為、
赤岡さんが結成10年、初の一発ギャグに挑戦していました。
キャラじゃない!けど、男らしい~

サンドウィッチマンのネタは冷静に感心しちゃうほど面白いな~。
もっかい見たい!

うめさんはいい声だホントに。
あ、うめさんの単独ライブのスタッフロールに山田さんのお名前ありました。(遅…)
総合…なんとかで…演出だったかな…

ヒットパレードで登場するタイミング間違えちゃった時もやってたけど
ハマカーン神田さんは口元を手で隠すの癖なんだなぁ…

なんだこのボンヤリした感想は。
--------------------------------------------------------------
2007年01月18日(木)
18KINと飛石連休のトークライブ「ポップスター☆彡 vol.3」
[時間]開場18:30/開演19:30
[出演]18KIN・飛石連休 ゲスト:ホームチーム・キャン×キャン
[会場]新宿ネイキッドロフト
[料金]前売\1000/当日\1300(共に飲食代別)

--------------------------------------------------------------

ずーと行きたくてやっと念願かないました。
ご飯も食べられていいなぁ…ここ。

藤井さんが竜兵会の忘年会の様子を写真つきで説明。
場所はインジョンスギさん宅。
劇団ひとりは最近売れて大人しくなったと言われ、スギさんの布団を
ビリビリ破り、綿をかき出してやっと「川島おかえり~」って…
カメラ係の土田さんはちょっとやそっとのボケでは
カメラも向けてくれないそうです。

バツゲームで休憩の間にウェイターをやることになった今泉さん。
呼ばれるとあのすごい通る声で「はい!」って元気にお返事。
この罰ゲーム初めてじゃないらしく、そつなくこなしてました。

2部はホームチームとキャン×キャンをゲストに迎え琉球トーク。
最後は、琉球王ゲーム(と言う名の王様ゲーム)で
ワイヤレスマイクで外に出てギャグやらされたりえらい事になってました。
■当日のご様子

次回は2月19日(月)劇場バイタスにて
--------------------------------------------------------------
2007年1月19日(日)
カリカコント+「MEETS」vol.1
■開演:6:00PM ■開場:5:30PM
■会場: 恵比寿・エコー劇場
■席種・料金: 全席指定・3300
[演出]カリカ・家城
[出演]カリカ/平田敦子/柏進/石原正一/松田暢子
/ザ・パンチ 浜崎/コッセこういち/工藤史子

--------------------------------------------------------------

Sキャラ林さんにキュン★
口開けてたんじゃないかと言うくらい見入ってしまった。演技力がまず凄い。
もう一回見たいなぁ、と思ったけど当日券も無いぐらい
綺麗に完売してました。すごいや。
■こちらもロフトプラスワンブログにお写真が。

テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い

【2007/01/22 08:29】 | ライブレポート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アコムの新CM
アコムの新CMのヒロシさんがむちゃカッコいいです。適役だぁ。
顔洗ってるとこのYシャツ裾のクシャ加減がいい・・・
ただ、このページ物悲しくてちょっと泣きそうです。

テレビあんまり見ないのでお目にかかったことないんですが
いつか見たいなぁ…

インタビューがチグハグで微笑ましく見てたんですが、
途中で「あ、あれ?あれ?」ってなります(^^
--------------------------------------------------------------
メール頂いた方々ありがとうございました!
お返事したので届いてない場合はバカヤロコノヤロメ!してください。
【2007/01/13 00:29】 | いつもここから | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつもここから情報
■パワフルお笑いライブ2007in河内長野(大阪)
[出演]アンガールズ/いつもここから/小梅太夫/ヒライケンジ/チョップリン/ダブルダッチ

公演日:2007年3月17日(土) 開演:2:00PM / 開場:1:30PM

会場: ラブリーホール(河内長野市立文化会館)

料金: 全席指定・3500
前売り: 2007/2/3(土)発売(Pコード:374-745)
-----------------------------------------------------------------
【2007/01/11 14:19】 | いつもここから情報 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
